お知らせ

投稿日:2020年11月11日

【求人情報】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、そのほかの一般電気工事も含めて電気工事を多彩に請け負っております。

◇学歴・性別・経験不問!電気工事スタッフ募集中です!

エアコン等空調機器設置工事をメインに幅広く電気工事を行っている摂津市のMKK電設では、ただいま、一緒に働いてくれる仲間を求めています!
経験はもとより、学歴も性別も問いません! 「手に職をつけたい」「コツコツ丁寧に仕事をするのが好き」「新しいことにチャレンジしたい」という方、大歓迎です! やる気さえあれば、弊社が一人前の技術者に育てます!

○エアコン工事は今後もなくなることはありませんので、安定して働けます。
○電気工事の経験者は能力等に応じて優遇します。
○工具・道具・作業着は貸与しますので、安心してご入社ください。

【職  種】作業スタッフ
【業務内容】エアコンなどの空調設備工事や、その他一般電気工事
【雇用形態】正社員
【応募資格】要普通自動車運転免許(AT限定可)

◎雇用保険・労働災害保険加入
◎交通費規定内支給、家族手当
◎昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問がありましたら何なりとご連絡ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にMKK電設までご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

↓ ↓ 詳しくは採用情報をご覧ください!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人募集中】電気工事の仕事を始めたい方、必見!

【求人募集中】電気工事の仕事を始めたい方…

大阪府摂津市を中心に活動している「MKK電設」では、一般電気工事やエアコン工事をはじめとした空調設備 …

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びている理由

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びて…

エアコン工事を手がけているMKK電設では、現場スタッフを募集しています。 最近、エアコン工事が注目を …

お問い合わせ  採用情報