お知らせ

投稿日:2024年3月19日

【求人】未経験からプロを目指せるこのチャンス、お見逃しなく!

大阪府摂津市のMKK電設では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

プロへの道を志す方へ

「空調設備工事に興味があるけれど、経験がないから採用してもらえないのでは……」
空調設備工事・エアコン工事の分野は専門的な知識や技術が要される仕事なので、このようにお考えになる方も多いかもしれませんね。
しかしながら、弊社では未経験からでもこの道のプロを目指せるように、環境を整えていますよ。
そのため、採用の際に重視するのは皆さまの『やる気』です。
入社後、私たちが皆さまの秘めたる才能を開花させるお手伝いをいたしますので、ご安心くださいね。

身一つで仕事を始められます!

作業着や工具、道具などはすべて貸与しますので、『身一つ』で仕事を始めることができますよ。
入社後は、『やる気』だけもって、職場にお越しくださいね!

気づけばもう年度末。
新しい年度を、新しい職場で迎えませんか?
未経験者も経験者も、大歓迎いたします。
仕事へのやる気・熱意があふれる皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人】空調工事のスペシャリストを目指すなら今

【求人】空調工事のスペシャリストを目指す…

「新年度から新たなフィールドで活躍したい」 そう思っている方も多いと思います。 そこで今回は、空調工 …

【経験不問】電気工事士として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】電気工事士として新しい道を切…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は業界歴17年の代表が平成27年に創業しました。以来 …

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

夏に入り、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。 依頼増加のため求人募集中! …

お問い合わせ  採用情報