お知らせ

投稿日:2024年2月19日

【求人中】エアコン工事スタッフの将来性はどんな感じ?

MKK電設は、大阪府摂津市を拠点に、北摂地域でエアコンなどの空調設備工事や、その他一般電気工事を提供しております。
ただいまエアコン工事の求人を行なっており、将来性のある職業に就きたいとお考えの方々に読んでいただきたいお話をお届けします。

エアコン工事スタッフは将来性のある職業!

エアコン工事は真夏や真冬に向けての需要が高まる一方、環境に配慮した製品への更新需要が年間を通じて存在します。
このため、安定した仕事量が見込める将来性のある仕事といえます!
空調技術は日々進化しており、省エネルギーや快適な居住空間の創出といったニーズが高まっています。
そのため、エアコン工事スタッフはこれからの時代に不可欠な職業と言えるでしょう。

弊社で将来性のある職業に就こう!

弊社では、昇給・賞与ありの好条件で、頑張りがしっかりと収入に反映される体制を整えております。
また、作業着・工具・道具などはすべて弊社から貸与するので、初心者でも安心して業務を始められる環境です。
弊社では未経験者も積極的に採用しており、一から技術を学びながら成長していける環境があります。
お客さまの快適な生活をサポートするやりがいのある仕事に就いてみませんか?
ますます発展していくエアコン工事スタッフとして活躍できるチャンスを、ぜひMKK電設で掴んでください。
ご応募お待ちしております!

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にすべきポイントとは?

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にす…

大阪府摂津市を拠点に活動しているMKK電設では、新規スタッフを求人中! 今回は、多くの方が気になるで …

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電気工事士になろう!

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

お問い合わせ  採用情報