お知らせ

投稿日:2022年7月20日

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

夏に入り、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。

依頼増加のため求人募集中!


求職中の皆さま、必見です!
弊社でエアコンなどの空調設備工事や電気工事を行なう「作業スタッフ」として活躍してみませんか?
大手家電メーカーからの仕事なので、安心して業務に携わることができます。
主な現場は、北摂エリアです。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方を歓迎しています。
最初は不安に思うかもしれませんが、丁寧に指導を行ないますのでご安心ください。

身一つで仕事をスタート可能!

入社にあたり、事前にご準備いただくものはいっさいありません。
作業着・工具・道具などはすべて貸与いたします。
ご興味がある方は、大阪府摂津市の「MKK電設」の求人にぜひご応募ください!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!


最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始めませんか?

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始め…

今回は、求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、「弊社求人のおすすめポイント」につい …

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

MKK電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報