お知らせ

投稿日:2021年9月14日

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」のスキルを身につけませんか?

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工事を承っています。

“一生の武器”を手に入れましょう

少子高齢化・コロナ禍・AIの発達など、我が国を取り巻く環境は目まぐるしく変化しています。
確固たる未来を見据えることが難しくなっている現代において、安定の代名詞である「終身雇用」も形骸化してきました。

だからこそ、これからは自分だけの武器=スキルを身につけて、時代の変化に取り残されないようにしてみてはいかがでしょうか?

エアコン工事をはじめ、人々の生活に密着している電気設備工事はこれからもなくなることはありません。
そのため、弊社で得た技術や資格は一生の武器になります。

不安定な時代だからこそ、手に職をつけて変化に対応できる人材になりましょう!

経験不問!一般電気工事の作業スタッフを求人募集中

MKK電設ではただいま作業スタッフを募集しております。
やる気がある方なら、経験・学歴などはいっさい不問です!

入社後は、戸建て住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗など、さまざまな現場に携わっていただきます。

作業着・工具・道具などはすべて会社から貸与しておりますので、入社にあたり事前準備は必要ありません。
身一つで飛び込んできてください!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備工事に向いている人とは?

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備…

大阪府摂津市の電気工事業者『MKK電設』の代表・村上です。 今回は私自らが、貴方にとって有益な情報を …

【求人】空調工事のスペシャリストを目指すなら今

【求人】空調工事のスペシャリストを目指す…

「新年度から新たなフィールドで活躍したい」 そう思っている方も多いと思います。 そこで今回は、空調工 …

【求人募集】新しい職種へのチャレンジは、MKK電設で決まり!

【求人募集】新しい職種へのチャレンジは、…

こんにちは!MKK電設です。 弊社は大阪府摂津市に拠点を置き、空調設備工事や一般電気工事を行なってお …

お問い合わせ  採用情報