お知らせ

投稿日:2021年10月12日

やりがいがあり、みんなに必要とされる仕事、それが電気設備工事です

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工事を承っています。

人々の暮らしがある限り電気設備工事はなくなりません

緊急事態宣言が解除され、徐々に通常通りの活動へとシフトされている方が多いことでしょう。

飲食店も閉店時間が延長したり、アルコールの提供が解禁されたりと、以前のような活気を取り戻しつつあります。
街で行き交う人々の表情も、心なしか明るくなってきたような気がします。

ただやはり、景気や疫病に私たちの生活が左右されるのはこりごりですよね……。
収入が不安定になってしまうのは心身の健康にも影響を及ぼします。

だからこそ、私たちと一緒に「電気設備工事」の仕事に携わりませんか?
電気にまつわる施工のニーズは、人々の暮らしが続く限りなくなることはありません。

一生モノのスキルを身につけ、将来にわたり活躍したいという方にはピッタリな職種です!

未経験OK!空調設備・一般電気工事のスタッフを求人募集中!!

そんな電気設備工事を主力業務としているMKK電設では、ただいま作業スタッフを募集しております。

ご応募にあたり、経験の有無や学歴はいっさい問いません。
未経験の方には簡単な作業から始めていただき、指導も一から丁寧に行ないます。
もちろん経験者は、能力やご経験を考慮して給与面で優遇いたします。

戸建て住宅やアパート・マンション・ビル・商業施設・店舗など、幅広い現場に携わっていただきます。

いただくご依頼も、エアコンの設置や入れ替え工事から、LED・照明交換、インターホン・電気錠システムの調整、防犯カメラの設置工事など多岐にわたります。

一つひとつの業務をこなすうちに自ずとスキルが身につくため、一人前の技術者になるのも夢ではありません!

やる気があり、前向きな方ならどんどんステップアップしていただけることでしょう。
電気設備工事の仕事にご興味を持ってくださった方は、ぜひ一度面接へお越しください!

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

夏に入り、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。 依頼増加のため求人募集中! …

【求人】空調工事のスペシャリストを目指すなら今

【求人】空調工事のスペシャリストを目指す…

「新年度から新たなフィールドで活躍したい」 そう思っている方も多いと思います。 そこで今回は、空調工 …

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」のスキルを身につけませんか?

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」の…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

お問い合わせ  採用情報