お知らせ

投稿日:2021年11月15日

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電気工事士になろう!

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工事を承っています。

景気に左右されない一生モノのスキルを身につけませんか?

ただいま弊社では、新たな作業スタッフを求人募集しております。
入社後は、戸建て住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗など、さまざまな施工現場に携わっていただきます。

エアコンなどの空調設備工事や電気工事の需要は、人々の生活がある限りなくなりません。
現在のコロナ禍のような状態であっても、そこに暮らしがある限り施工の依頼が止むことはないのです。

今後もさまざまな技術が進歩するにつれて、電気を使用する場面は増えてくることが予想されます。
そんな将来性バッチリの電気工事の仕事を通じて、あなたも手に職をつけてみませんか?

経験や学歴はいっさい不問!必要なのは「やる気」のみ

MKK電設では、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です!
未経験の方には簡単な作業から始めていただき、少しずつできることを増やしていただければと考えております。

もちろん経験者は能力やご経験に応じて優遇いたします。

また、作業着や工具・道具など、仕事に必要な備品は全て会社から貸与しておりますので、安心してそのまま身一つで飛び込んできてください!

弊社で得た技術や資格は一生の武器になります。
ご興味のある方はぜひご応募ください。
先が見通せない時代だからこそ、MKK電設で一流の電気工事士を目指しましょう!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人】やりがいと魅力あふれる仕事で、地域に貢献しませんか?

【求人】やりがいと魅力あふれる仕事で、地…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

【求人中】2023年もよろしくお願いいたします!

【求人中】2023年もよろしくお願いいた…

空調設備工事や一般電気工事を手がけるMKK電設は、大阪府摂津市を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 …

【求人】未経験からプロを目指せるこのチャンス、お見逃しなく!

【求人】未経験からプロを目指せるこのチャ…

大阪府摂津市のMKK電設では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 プロへの道を志す方へ 「 …

お問い合わせ  採用情報