お知らせ

投稿日:2023年12月21日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
今年一年お世話になりました皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに重ねて御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2023年12月31日~2024年1月6日

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

MKK電設でエアコン工事の仕事に携わりませんか?

MKK電設は、大阪府摂津市に本社を構え、エアコンの取り付けなどの空調設備工事を提供しています。
北摂地域を中心に、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗などの施工を行なっています。
空調設備工事とは、冷暖房や換気などの環境を整えるための工事のことで、快適な生活や仕事に欠かせない重要な仕事です。

経験問わず募集中

MKK電設では、エアコン工事の現場スタッフを経験問わず募集しています。
エアコン工事の経験がない方でも、やる気と向上心があれば大歓迎です。
弊社では、業務を通じて、エアコン工事や空調設備工事の技術や知識を身につけることができます。
エアコン工事は、手に職がつくやりがいのある仕事です。

ご応募をお待ちしています

MKK電設のエアコン工事や空調設備工事の仕事に興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社では、明るく元気な方、チームワークを大切にできる方、安全第一で仕事に取り組める方を歓迎します。
空調設備工事のプロフェッショナルを目指して、一緒に働きましょう。
皆さまのご応募を心からお待ちしています。

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人情報】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人情報】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

夏に入り、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。 依頼増加のため求人募集中! …

【求人中】電気工事を行なうのに向いている人とは?

【求人中】電気工事を行なうのに向いている…

大阪府摂津市を拠点に北摂エリアで活動するMKK電設では、エアコン工事などの空調設備工事を含む施工に携 …

お問い合わせ  採用情報