お知らせ

投稿日:2024年1月9日

新年のご挨拶

MKK電設のホームページをご覧いただきありがとうございます。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年はこれまでの歩みを振り返り、感謝の気持ちを忘れずに、登り龍のように飛躍する一年にしたいと思います。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

ただいま求人募集中!

大阪府摂津市のMKK電設では、エアコンなどの空調設備工事に携わってくださる方を求人募集中です!
2024年は新たな環境で一歩を踏み出してみませんか?
経験は一切問いませんので、少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

一生ものの技術が身につく!空調設備工事の求人募集

一生ものの技術が身につく!空調設備工事の…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

やりがいがあり、みんなに必要とされる仕事、それが電気設備工事です

やりがいがあり、みんなに必要とされる仕事…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

【求人】やりがいと魅力あふれる仕事で、地域に貢献しませんか?

【求人】やりがいと魅力あふれる仕事で、地…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報