お知らせ

投稿日:2022年4月14日

経験・学歴いっさい不問で募集中!空調設備工事や電気工事の求人

弊社で生き生きと働こう!

ただいま弊社では、空調設備工事や電気工事などの現場スタッフを募集しています。
「未経験だけど手に職をつけたい」
「エアコン工事や電気工事に携わりたい」
「安定した仕事量がある会社がいい」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!
経験・学歴不問で募集しています。
ですから必要なのは「やる気」と「普通自動車運転免許証(AT可)」だけです!
大手家電メーカーさまからの依頼による施工なので豊富に仕事があります。

経験・学歴いっさい不問で募集中!
経験・学歴いっさい不問で募集中なのはもちろん、こんなメリットもあります!
◎昇給・賞与があります!
◎頑張りが給与に反映されます!
◎作業着・工具・道具などはすべて貸与します!
◎仕事が終われば定時前でも上がれます!
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、この機会にぜひチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!
空調設備工事や電気工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働いてみたい」
そう思ったら、今すぐ大阪府摂津市のMKK電設の求人にご応募ください。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!


最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人情報】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人情報】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

電気工事求職者の方必見!MKK電設への質問にお答えします!

電気工事求職者の方必見!MKK電設への質…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びている理由

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びて…

エアコン工事を手がけているMKK電設では、現場スタッフを募集しています。 最近、エアコン工事が注目を …

お問い合わせ  採用情報