お知らせ

投稿日:2022年5月12日

【求人】MKK電設で働く魅力に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は大阪府摂津市を拠点に活動する『MKK電設』の求人情報をお届けいたします。
 

作業スタッフを募集中!

MKK電設では、ただいま作業スタッフを募集しております。
入社後はエアコンなどの空調設備工事や、その他一般電気工事などの業務に携わっていただきます。
 

MKK電設で働く魅力3選!

①やる気重視の採用!
採用にあたって、経験や学歴はいっさい不問です。
私たちが重視するのは『やる気』です。
手厚いサポート体制をご用意しておりますので、一から着実に成長していくことができますよ!

②安定した仕事量!
大手家電メーカーからお仕事をいただいておりますので、仕事量は安定しております。
コロナ禍においても弊社の業績は安定しているため、就職先に安定性を求めている方にとってもピッタリな環境となっていますよ!

③頑張りが評価される会社
弊社は、スタッフの皆さまの頑張りをきちんと評価いたします。
昇給・賞与を通じて、頑張った分・成長した分を還元いたしますので、高いモチベーションを維持して働いていただけますよ!

上記は弊社で働く魅力のほんの一部です。
その他につきましては、面接の際にお伝えいたしますね!

『やる気』溢れる皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!


最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にすべきポイントとは?

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にす…

大阪府摂津市を拠点に活動しているMKK電設では、新規スタッフを求人中! 今回は、多くの方が気になるで …

【求人】安定した仕事量があります!

【求人】安定した仕事量があります!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、エアコン工事や空調設備工事 …

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始めませんか?

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始め…

今回は、求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、「弊社求人のおすすめポイント」につい …

お問い合わせ  採用情報