お知らせ

投稿日:2022年1月17日

今年こそ腰を据えて働ける会社に就職したい方、お見逃しなく!

求職者の皆さまへ


大阪府摂津市で電気工事業を営んでいる「MKK電設」は、ただいま新規スタッフを募集しています。
~携わっていただく業務内容とは?~
エアコンなどの空調設備工事や、コンセントやスイッチの設置から室内照明の取り付け、受変電設備・幹線動力設備工事など多岐にわたる電気工事です。
戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗など、さまざまな現場に携わっていただきます。
多種多様な経験を積むことができますよ。

この仕事の最大の魅力は?
それは、やはり「将来性がある」ということ!
今後もますます需要の増加が期待できる業種のため将来性のある仕事といえるでしょう。
資格を取得し技術を磨いていけば、長く活躍できますよ!

求人募集

やる気さえおもちであれば、経験や学歴はいっさい不問です!
未経験からでも確実にプロを目指せるよう、経験豊富な先輩たちが全力でサポートいたしますので安心して飛び込んできてくださいね!

作業着・工具・道具などはすべて会社から貸与いたします。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」のスキルを身につけませんか?

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」の…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

【求人募集】コロナ禍でも豊富な仕事依頼!急遽の求人募集です!

【求人募集】コロナ禍でも豊富な仕事依頼!…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

MKK電設は「やる気」重視で採用します

MKK電設は「やる気」重視で採用します

大阪府摂津市を中心に活動している「MKK電設」では、空調設備工事に携わってくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報