お知らせ

投稿日:2022年2月9日

【求人】手に職をつけて安定を手に入れませんか?

経験・知識・学歴いっさい不問で募集中!

ただいま弊社では、経験・知識・学歴いっさい不問で求人を募集しています!
入社後は、空調機器の取り付けや電気工事の仕事に携わっていただきます。
大手家電量販店からの依頼を受け、個人のお客さまの住宅やマンションにお伺いして、エアコンの取り付けおよび家電製品の配達などを行なうお仕事です。

未経験者はもちろん、ブランクのある方も大歓迎です。
弊社で得た技術や資格は一生役に立ちます!
「安定した仕事に就きたい」
「一生ものの技術がほしい」
そんな求職者のニーズにお応えできる仕事です。

給与と待遇に自信あり!

【 給与 】

月給23万円~45万円
※経験・能力を考慮して優遇
<年収例>
年収410万円
※入社4年目
※月給30万円+手当+賞与年2回

【 待遇 】

◎昇給あり
◎賞与2回
◎交通費規定支給(車通勤の場合はガソリン代支給)
◎家族手当(子供1人につき月1万円)
◎雇用保険・労災保険
◎研修3ヶ月は日給8000円~1万円

充実した給与と待遇をご用意して皆さまをお待ちしています!!

このような方を歓迎します!

◎手に職をつけたい!
◎コツコツと丁寧に仕事をするのが好き!
◎新しいことにチャレンジしたい!
普通免許を所有していれば、経験・知識・学歴いっさい不問ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
ご興味がある方は、今すぐ大阪府摂津市のMKK電設の求人にご応募ください。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始めませんか?

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始め…

今回は、求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、「弊社求人のおすすめポイント」につい …

【求人】空調工事のスペシャリストを目指すなら今

【求人】空調工事のスペシャリストを目指す…

「新年度から新たなフィールドで活躍したい」 そう思っている方も多いと思います。 そこで今回は、空調工 …

【求人募集】コロナ禍だからこそより重要性が増す空調設備工事のお仕事

【求人募集】コロナ禍だからこそより重要性…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報