お知らせ

投稿日:2020年12月14日

電気工事求職者の方必見!MKK電設への質問にお答えします!

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、そのほかの一般電気工事も含めて電気工事を多彩に請け負っております。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。
今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

ゼロからでも活躍できるの?

もちろんです!
弊社では、電気工事が未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけるように教育体制を整えております。
戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗など、さまざまな現場に携わりますので、業務をこなすうちにおのずと技術が身に付いていきます!

未経験の状態から始めたときはどんな作業を行うの?

未経験者の方には、まずは簡単な荷運びや梱包・バラシなど、作業補助や配送業務から始めていただきます!
初めは慣れていなくても、少しずつできることを増やしていければ問題ありません!
わからないことがあっても、先輩スタッフが丁寧に指導をいたしますのでご安心ください。

ご応募お待ちしております!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、お電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
安心して働いていただける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電気工事士になろう!

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備工事に向いている人とは?

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備…

大阪府摂津市の電気工事業者『MKK電設』の代表・村上です。 今回は私自らが、貴方にとって有益な情報を …

【経験不問】電気工事士として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】電気工事士として新しい道を切…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は業界歴17年の代表が平成27年に創業しました。以来 …

お問い合わせ  採用情報