お知らせ

投稿日:2023年7月20日

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にすべきポイントとは?

大阪府摂津市を拠点に活動しているMKK電設では、新規スタッフを求人中!
今回は、多くの方が気になるであろう『あの話題』に触れてまいります。

空調設備工事の将来性

空調設備としてポピュラーなのはエアコンですが、ご存じのとおり、快適な空調環境を維持するためには設置した後のメンテナンスや修理は欠かせません。
つまり、人々の暮らしが続く限り空調設備工事(エアコン工事)の需要がなくなることはありませんので、将来性は抜群であるといえます!

会社選びで大事にすべきポイント3選

次に、会社を選ぶ際に大事にすべきポイントを解説します。

1つは先に述べた『将来性』です。
やはり未来が明るい業界に入社した方が長く活躍できます。

そして2つ目は『キャリアアップの機会があるか』です。
弊社のように安定した仕事量のもとで多くの経験を積める会社を選んだ方が自身の成長に繋がりますよ。

最後3つ目は『福利厚生や待遇が充実しているか』です。
各種保険の用意があったり、昇給のチャンスがあったりと、腰を据えて働ける環境が整っていることは何よりも重要です。

全てのポイントを押さえている弊社なら、きっと前向きに働けるはず!
興味がある方はぜひご応募を!

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

MKK電設で生き生きと働こう

MKK電設で生き生きと働こう

MKK電設は、大阪府摂津市に拠点を置き、エアコン工事などを提供しています。 お客様に快適な暮らしを提 …

MKK電設で働くメリットとは?

MKK電設で働くメリットとは?

ただいま大阪府摂津市のエアコン工事業者『MKK電設』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在 …

【経験不問】電気工事士として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】電気工事士として新しい道を切…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は業界歴17年の代表が平成27年に創業しました。以来 …

お問い合わせ  採用情報