お知らせ

投稿日:2023年8月7日

MKK電設は「やる気」重視で採用します

大阪府摂津市を中心に活動している「MKK電設」では、空調設備工事に携わってくださる方を求人募集中です。

「やる気」で重視で採用します

MKK電設では、経験や学歴は問わず、「やる気」を重視して採用しています。
未経験からのスタートでも前向きに頑張れる方であれば、空調設備工事に関する技術や知識を身につけることができます。
昇給や賞与があり、頑張りがしっかりと評価されるところが嬉しいポイントですね。
また安定した仕事量があるので、腰を据えて働けます。
もちろん作業着・工具・道具などはすべて貸与します。
メリットいっぱいのMKK電設であなたも働きませんか?

MKK電設では新たなスタッフを募集中

現在、MKK電設では新たなスタッフを募集中です!

– 空調設備工事に興味がある方
– チームワークを大切にできる方
– 未経験だけど空調設備工事の技術を身につけたい方

このような方を歓迎します。
『やる気』あふれるあなたからのご応募を心よりお待ちしています!

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人】MKK電設で働く魅力に迫る!

【求人】MKK電設で働く魅力に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は大阪府摂津市を拠点 …

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

空調設備工事の需要増の夏季到来!がっつり働きたい方求む!

空調設備工事の需要増の夏季到来!がっつり…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報