お知らせ

投稿日:2023年9月25日

求職者の皆様にMKK電設で働く魅力をお伝えします

MKK電設は、大阪府摂津市に拠点を置く会社です。
この記事では、求職者の皆様にMKK電設で働く魅力についてご紹介します。

MKK電設で働く魅力

私たちは、空調設備工事のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに応える仕事をしています。
ここからはMKK電設で働く魅力についてご紹介しましょう。

– 『やる気』重視の採用

私たちは、経験や資格よりも、やる気や意欲を重視しています。
空調設備工事に興味がある方や、スキルアップしたい方は、ぜひご応募ください。
私たちは、あなたの可能性を引き出します。

– 安定した仕事量

私たちは、北摂地域で多くのお客様から信頼されています。
そのため、仕事量は安定しています。
また、長期的なキャリアを築くことができます。

– 頑張りが収入に

私たちは、頑張りや成果を正当に評価します。
給与は能力や実績に応じて決められます。
また、賞与や昇給のチャンスもあります。
自分の努力が報われる環境です。

現在新たなスタッフを募集中です!

MKK電設では、現在新たなスタッフを求人中です!
空調設備工事に興味がある方や、スキルアップしたい方は、ぜひご応募ください。
私たちは、あなたと一緒に働くことを楽しみにしています!

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

経験・学歴いっさい不問で募集中!空調設備工事や電気工事の求人

経験・学歴いっさい不問で募集中!空調設備…

弊社で生き生きと働こう! ただいま弊社では、空調設備工事や電気工事などの現場スタッフを募集しています …

資格手当や家族手当あり!空調設備工事・電気工事の求人

資格手当や家族手当あり!空調設備工事・電…

ただいま弊社では、空調設備工事やエアコン工事、電気工事の現場スタッフを募集しています。 「働きやすい …

【求人中】エアコン工事スタッフの将来性はどんな感じ?

【求人中】エアコン工事スタッフの将来性は…

MKK電設は、大阪府摂津市を拠点に、北摂地域でエアコンなどの空調設備工事や、その他一般電気工事を提供 …

お問い合わせ  採用情報