お知らせ

投稿日:2022年11月16日

あなたの思いがきっと叶う!電気工事スタッフの求人

「手に職をつけたい」
「コツコツ丁寧に仕事をするのが好き」
「新しいことにチャレンジしたい」
このように考えながら就職先を探していませんか?

大阪府摂津市のMKK電設なら、きっとその思いを実現できるはずです!

エアコン工事・電気工事の仕事を始めましょう!

弊社は、北摂エリアにて空調設備工事や一般電気工事を手がけております。
いずれも「快適な環境をつくり、まもる仕事」であるため、相応のスキルや作業の丁寧さが求められます。

また、弊社は経験不問でスタッフを採用しているため、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!
さぁあなたも、私たちとともにエアコン工事・電気工事を通じて活躍しましょう!

ご応募はお気軽に!

作業着・工具・道具などはすべて貸与しますので、すぐにでも仕事を始めていただけます。
安定した仕事量があるため、さまざまな現場で着実に技術やノウハウを身につけることができますよ。
興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人】安定した仕事量があります!

【求人】安定した仕事量があります!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、エアコン工事や空調設備工事 …

【求人募集】新しい職種へのチャレンジは、MKK電設で決まり!

【求人募集】新しい職種へのチャレンジは、…

こんにちは!MKK電設です。 弊社は大阪府摂津市に拠点を置き、空調設備工事や一般電気工事を行なってお …

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備工事に向いている人とは?

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備…

大阪府摂津市の電気工事業者『MKK電設』の代表・村上です。 今回は私自らが、貴方にとって有益な情報を …

お問い合わせ  採用情報