お知らせ

投稿日:2022年10月17日

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始めませんか?

今回は、求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、「弊社求人のおすすめポイント」についてご紹介いたします!

◇アットホームな職場環境

「職人気質で怖い」というイメージが強い現場職ですが、弊社は違います。
一人ひとりの能力に合わせて、優しく丁寧に指導してくれる気さくなスタッフばかりですのでご安心ください。

◇万全のサポート体制

丁寧な教育はもちろん、資格取得のサポートなど、社員のステップアップを全力でサポートしています。

◇長く活躍が可能

弊社の仕事は、安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。

気になる方は即ご応募を

いかがでしたか?
空調設備工事やエアコン工事など幅広い電気工事に対応している大阪府摂津市の「MKK電設」では、ただいま現場スタッフを募集しています。
少しでも気になる方は今すぐご応募を!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備工事に向いている人とは?

弊社が手掛ける空調設備工事とは?空調設備…

大阪府摂津市の電気工事業者『MKK電設』の代表・村上です。 今回は私自らが、貴方にとって有益な情報を …

あなたの思いがきっと叶う!電気工事スタッフの求人

あなたの思いがきっと叶う!電気工事スタッ…

「手に職をつけたい」 「コツコツ丁寧に仕事をするのが好き」 「新しいことにチャレンジしたい」 このよ …

お問い合わせ  採用情報