お知らせ

投稿日:2020年10月19日

【経験不問】電気工事士として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は業界歴17年の代表が平成27年に創業しました。以来、北摂エリアにて電気工事業を営んでおります。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者や有資格者は優遇しますが、未経験者でもやる気があればOK!
現在弊社では、20代から50代までの幅広い年齢層が活躍中です。
ブランクのある方、他業種からの転職も大歓迎です!

入社後は、エアコンなどの空調機器の取り付け、電気工事に携わっていただきます。
大手家電量販店から依頼を受けているので、コンスタントに仕事もあるうえ、将来的にもなくなることはないのでご安心ください。
弊社の業務を通じて身につけた技術や資格は、一生あなたの役に立ちます。
未経験者の方には、ベテランの先輩社員が手取り足取り、一からお教えいたしますので安心してご応募ください。

弊社では、働く皆さまを応援いたします!

◇作業着・工具・道具等はすべて会社が貸与いたします。

◇仕事が終われば、定時より早くても帰宅OK!

◇嬉しい家族手当や、賞与の支給あり。もちろん昇給もあります。

お客さまから直接「ありがとう」の言葉をいただけるやりがいのある仕事です。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

↓ ↓ より詳しい内容は『Indeed』に掲載しています!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

夏に入り、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。 依頼増加のため求人募集中! …

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電気工事士になろう!

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

電気工事求職者の方必見!MKK電設への質問にお答えします!

電気工事求職者の方必見!MKK電設への質…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報