お知らせ

投稿日:2022年6月20日

資格手当や家族手当あり!空調設備工事・電気工事の求人

ただいま弊社では、空調設備工事やエアコン工事、電気工事の現場スタッフを募集しています。
「働きやすい職場を探している」
「手当が充実している会社がいい」
「仕事量が安定している会社で働きたい」
皆さまのそんな声にお応えする求人がココにあります!
ご興味がある方はぜひご覧ください。

資格手当や家族手当あり!

資格手当
電気工事士の免許を保有している方には、資格手当を支給します!

家族手当
子供1人につき月1万円を支給します!

 

働く皆さまをサポートするための仕組みをご用意しています!
昇給・賞与もあるので頑張った分だけ給与に反映されますし、作業着・工具・道具などはすべて貸与します。

今すぐご応募を!

和気あいあいとした雰囲気の職場なので働きやすさに定評があります。
また大手家電メーカーさまからの依頼が多数あるため、安定した仕事量がございます。
充実の待遇をご用意して皆さまをお待ちしています。
ご興味がある方は、大阪府摂津市のMKK電設の求人にご応募ください。

『やる気』溢れる皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!


最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人】手に職をつけて安定を手に入れませんか?

【求人】手に職をつけて安定を手に入れませ…

経験・知識・学歴いっさい不問で募集中! ただいま弊社では、経験・知識・学歴いっさい不問で求人を募集し …

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電気工事士になろう!

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

MKK電設で生き生きと働こう

MKK電設で生き生きと働こう

MKK電設は、大阪府摂津市に拠点を置き、エアコン工事などを提供しています。 お客様に快適な暮らしを提 …

お問い合わせ  採用情報