お知らせ

投稿日:2021年1月8日

【求人情報】新たな一歩を応援します!

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、そのほかの一般電気工事も含めて電気工事を多彩に請け負っております。

作業スタッフを募集しております!

MKK電設では、ただいま作業スタッフを募集中です!

ご応募にあたり、これまでの経験・学歴はいっさい問いません。
他業種からの転職をお考えの方、電気工事が未経験の方でも歓迎いたします!

このような時代の中で、解雇・雇い止めなどが社会問題となっています。
先行きが見えないため、雇用不安が一段と広がりをみせています。
現在この求人情報をご覧の方の中にも、このような問題で苦労されている方もいらっしゃるかもしれません。

弊社では、このようなお悩みを抱えていらっしゃる方のお力になりたいと考えています。

作業においては、マスクや消毒対策などを徹底しております!

未経験の方には、簡単な荷運びや梱包・バラシなど、作業補助や配送業務から始めていただきます。
先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
少しずつできることを増やしていければ問題ありません!

さらに作業着・工具・道具などはすべて会社から貸与しておりますので、入社にあたり事前準備は必要ありません。
いつでも歓迎いたします!

また、弊社では仕事が終われば定時前でも早上がりができますので、自分だけの趣味の時間や大切な人と過ごす時間など、プライベートも充実させることができます。

電気工事の技術は、一生モノの技術として活かすことができます。
弊社で技術を身につけて、一人前の技術者として活躍しませんか?

ご質問やご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください!
みなさまからのご応募をお待ちしております!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

【求人】MKK電設で働く魅力に迫る!

【求人】MKK電設で働く魅力に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は大阪府摂津市を拠点 …

快適な環境をつくり、まもる仕事!弊社求人の魅力とは?

快適な環境をつくり、まもる仕事!弊社求人…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報