お知らせ

投稿日:2021年2月15日

【求人】やりがいと魅力あふれる仕事で、地域に貢献しませんか?

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、そのほかの一般電気工事も含めて電気工事を多彩に請け負っております。

空調設備工事・電気工事に携わりませんか?

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

弊社の主力業務は、空調設備工事・電気工事です。
入社後はこれらの工事に携わっていただきます!
空調設備工事や電気工事はとてもやりがいがあり、お客さまにも大きく貢献できるお仕事です!

仕事のやりがい

◆お客さまに喜んでいただけます!
空調設備や電気設備は、人々が生活していくうえで今や欠かせないものとなっています。
不具合が起きるだけで、たちまち生活が不便になってしまうでしょう。
そのため、施工を通して快適な環境や空間をお客さまにご提供できるので、大変喜んでいただけます。
直接お客さまにお喜びの声をいただけることは、仕事をしていくうえでもモチベーションアップに繋がります!

◆一生モノの技術が身につけられます!
空調設備工事や電気工事には、専門的な知識や技術が必要です。
これらの知識や技術を身につけることは簡単ではなく、かなりの時間を要して少しずつ習得していくしかありません。
仕事をこなしていくにつれて、知識や技術も自然と身について最終的には一生使っていくことができるスキルを習得していることでしょう。
こうして身につけた知識や技術は、自分にとって一生の財産になります。

また、施工完了時の達成感が大きいことも、この仕事の魅力です。
このように魅力あふれる仕事に従事して、仕事もプライベートも充実させていきませんか?

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
未経験者の方には先輩が丁寧にサポートしますので、心配はいりません。
やる気重視の採用のため学歴や年齢も不問です。
ブランクのある方、ほかの業種からの転職も大歓迎です!

作業着・工具・道具などの仕事に必要なものは、すべて会社が貸与いたします。

さらに弊社では、スタッフが安心して働ける職場づくりを行っております!
腰を据えて長く働いていただける職場環境です。
みなさまのご活躍を期待しています!

MKK電設で、仕事もプライベートも充実させていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

求職者の皆様にMKK電設で働く魅力をお伝えします

求職者の皆様にMKK電設で働く魅力をお伝…

MKK電設は、大阪府摂津市に拠点を置く会社です。 この記事では、求職者の皆様にMKK電設で働く魅力に …

【求人募集】新しい職種へのチャレンジは、MKK電設で決まり!

【求人募集】新しい職種へのチャレンジは、…

こんにちは!MKK電設です。 弊社は大阪府摂津市に拠点を置き、空調設備工事や一般電気工事を行なってお …

【求人募集中】電気工事の仕事を始めたい方、必見!

【求人募集中】電気工事の仕事を始めたい方…

大阪府摂津市を中心に活動している「MKK電設」では、一般電気工事やエアコン工事をはじめとした空調設備 …

お問い合わせ  採用情報