お知らせ

投稿日:2021年3月16日

【求人募集】MKK電設の気になるトコロ

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、そのほかの一般電気工事も含めて電気工事を多彩に請け負っております。

ただいま弊社では新たな作業スタッフを募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

MKK電設のQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には簡単な荷運びや梱包・バラシなど、作業補助や配送業務から始めていただきます。
少しずつできることを増やしていければ問題ありません!
戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗など、さまざまな現場に携わりますので、業務をこなすうちにおのずと技術が身に付いていきます。
もちろん経験者も大歓迎です!能力を考慮し優遇いたします。

Q2. どんな人材を求めているの?
A. 接客や人と話すことが好きな方、サービス系職種の経験者、フリーターやアルバイト経験しかないけど正社員を目指したい方、手に職をつけたい方など、どなたもご応募を歓迎いたします!

Q3. プライベートとの両立を図りたい
A. 弊社では仕事が終われば定時前でも早上がりできます!
そのため、自分だけの趣味の時間や大切な人と過ごす時間などプライベートも充実させることができますよ。



ほかにも、作業着・工具・道具などはすべて会社から貸与しておりますので、入社にあたり事前準備は必要ありません。
昇給年1回や賞与年2回などの報酬体系や福利厚生の充実など、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください!質問やご相談なども承ります。
求職中のあなたからのご連絡をお待ちしております。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」のスキルを身につけませんか?

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」の…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

【求人募集】コロナ禍でも豊富な仕事依頼!急遽の求人募集です!

【求人募集】コロナ禍でも豊富な仕事依頼!…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

【求人】空調設備工事の業界動向を知って賢く仕事を選ぼう!

【求人】空調設備工事の業界動向を知って賢…

将来が見通せない今だからこそ、就職先の業界動向を知っておきたいと思いませんか? 今回は、求職者向けに …

お問い合わせ  採用情報