お知らせ

投稿日:2021年4月15日

快適な環境をつくり、まもる仕事!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、そのほかの一般電気工事も含めて電気工事を多彩に請け負っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを新たに募集しております。
入社後は、エアコンなどの空調設備工事や、一般電気工事に携わっていただきます。
人々の暮らしに「快適」と「安心」をお届けできる大変やりがいのある仕事です!

今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

弊社求人が選ばれる理由!MKK電設の魅力とは?

■未経験でもプロに成長!多種多様な現場経験を積める
■一生の武器になる技術が身につく!
■プライベートも充実!仕事が終われば定時前でも早上がり可能♪
■無駄な出費なし!業着・工具・道具などはすべて会社から貸与
■安定した仕事量だから長期勤務に最適

弊社は技術取得できる環境はもちろんのこと、働きやすい環境が整っています。

経験はいっさい問いません!
未経験の方には簡単な荷運びや梱包・バラシなど、作業補助や配送業務から始めていただきます。

応募資格は、普通自動車運転免許と『やる気』のみ!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人】空調工事のスペシャリストを目指すなら今

【求人】空調工事のスペシャリストを目指す…

「新年度から新たなフィールドで活躍したい」 そう思っている方も多いと思います。 そこで今回は、空調工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

MKK電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

電気工事求職者の方必見!MKK電設への質問にお答えします!

電気工事求職者の方必見!MKK電設への質…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報