お知らせ

投稿日:2021年5月14日

【求人募集】コロナ禍でも豊富な仕事依頼!急遽の求人募集です!

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、そのほかの一般電気工事も含めて電気工事を多彩に請け負っております。

緊急事態宣言の延期や対象地域の追加と、コロナにより世の中は大変な状況ですね・・・。
この大変な状況の中でも、有り難い事に弊社は多数お仕事のご依頼を頂いており、この度急遽求人を募集することになりました!

【求人募集】ご依頼多数!あなたの活躍に期待してます!

エアコンなどの空調設備工事やその他一般電気工事を行う作業スタッフを募集しております。

弊社で働く魅力

まず、今回の募集において必要な資格は「要普通自動車免許」だけです!
■経験・知識・学歴不問!
経験も知識も学歴も、一切問いません!
それは弊社スタッフが、未経験者のあなたが一人前になれるようサポートをする自信があるからです。
スタッフ一同、あなたの成長を助けますので、一人で悩まず頼ってくださいね!
■必要なものは会社が準備!
入社にあたって必要になるものはあるのだろうか・・・と悩む必要はありません。
弊社が必要なものを貸与致します。
■プライベートも充実!
仕事が終われば早上がりも可能です!
仕事が終わった後、是非大切な人たちと時間をすごしてください。

今回急遽の募集でしたので、indeedでも求人を掲載しております。
indeedでの求人掲載はコチラをクリックしてください。

皆さまからのお問合せ、お待ちしております!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!


最後までご覧頂きありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始めませんか?

弊社求人は魅力満載!電気工事の仕事を始め…

今回は、求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、「弊社求人のおすすめポイント」につい …

快適な環境をつくり、まもる仕事!弊社求人の魅力とは?

快適な環境をつくり、まもる仕事!弊社求人…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

【求人】安定した仕事量があります!

【求人】安定した仕事量があります!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、エアコン工事や空調設備工事 …

お問い合わせ  採用情報