お知らせ

投稿日:2021年6月11日

【求人募集】コロナ禍だからこそより重要性が増す空調設備工事のお仕事

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、それにともなう電気工事も請け負っております。

6月21日から職域接種がスタートするなど、新型コロナワクチンの接種の加速化が進められています。
とはいえ室内の空気循環をよくする空調機器の設置や感染対策は、今後も続けていく必要があります。

私どもは空調設備工事のプロフェッショナルとして、コロナ禍の今だからこそ、よりいっそう心を引き締めて地域の皆さまのために貢献したいと考えています。
現在、弊社では新規スタッフを募集しております。
私どもの想いに共感してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご入社ください。

新規スタッフ募集中!

弊社では、空調機器の取り付けやそれにともなう電気工事に携わっていただける方を募集しています。
業務を通して社会に貢献したいとお考えの方に最適のお仕事です。
意欲のある方であれば、経験や学歴はいっさい不問ですので、ぜひ挑戦してください。
毎日の仕事を着実にこなしていくことで、必要な技術が身についていきます。

日々、自分の成長を実感できる、やりがいのある仕事です。
コロナ禍の今だからこそ、仕事を通して人の役立ちたいという想いのある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

【求人】MKK電設が長期勤務に最適な理由とは?

【求人】MKK電設が長期勤務に最適な理由…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人募集】コロナ禍でも豊富な仕事依頼!急遽の求人募集です!

【求人募集】コロナ禍でも豊富な仕事依頼!…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にすべきポイントとは?

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にす…

大阪府摂津市を拠点に活動しているMKK電設では、新規スタッフを求人中! 今回は、多くの方が気になるで …

お問い合わせ  採用情報