お知らせ

投稿日:2021年7月14日

空調設備工事の需要増の夏季到来!がっつり働きたい方求む!

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工事をメインに、それにともなう電気工事も請け負っております。

そろそろ梅雨もあけるころでしょうか。
これから本格的に暑い夏がやってまいりますね。
夏季は空調設備工事の需要が高まる季節です。
そこで、弊社では新しい仲間を募集いたします!

がっつり働きたい・収入を得たい方必見!

未経験でも安心して成長していける!
「やる気がある方」なら、経験や学歴はいっさい不問です!
未経験者の方には簡単な荷運びや梱包・バラシなど、作業補助や配送業務から始めていただきます。
最初から難しい業務をお任せしたりしないので、ご安心ください♪
さまざまな現場に携わるため、業務をこなすうちにおのずと技術が身についていきます。

仕事もプライベートも充実
弊社では仕事が終われば定時前でも早上がり可能です。
一生懸命仕事をした後は、それぞれプライベートの時間を充実させることができます。

ご依頼多数!
夏季は空調設備工事の需要が高まる季節です。
「がっつり働きたい」
「がっつり収入を得たい」
とお考えの方、ご依頼を多数承っている弊社であれば実現可能です!
ぜひ弊社で働きませんか?

東京では4度目の緊急事態宣言の発令、大阪ではまん延防止措置の延長など、浮かないニュースが続いております。
コロナ禍で経済的な被害や健康的な被害を受ける人がいることに大変心が痛む日々ですが、弊社はコロナに負けず業務を通じて日本社会に貢献してまいります。
コロナに負けず、ともに頑張っていきましょう!

皆さまからのご応募をお待ちしております。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」のスキルを身につけませんか?

どんな時代も乗り切れる「電気設備工事」の…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びている理由

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びて…

エアコン工事を手がけているMKK電設では、現場スタッフを募集しています。 最近、エアコン工事が注目を …

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電気工事士になろう!

不安定な時代だからこそ生涯ニーズがある電…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

お問い合わせ  採用情報