お知らせ

投稿日:2021年8月19日

一生ものの技術が身につく!空調設備工事の求人募集

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。
弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工事を承っています。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
一生ものの技術が身につく仕事ですので、ぜひこの機会に挑戦してくださいね。

空調設備工事の求人募集

空調設備工事

戸建て住宅やアパート、マンション、ビル、店舗、商業施設などを対象とした空調設備工事の仕事に携わっていただきます。
あらゆる規模の施設での工事になりますので、技術を身につけたい方、活躍の場を広げたい方に最適の仕事です。

一般電気工事

空調設備工事にともなう電気工事のほか、LED照明工事、コンセント・スイッチの増設、スピーカーの配線、LAN配線、インターホン、電気錠システム、防犯カメラ設備などの工事にも携われます。
多岐にわたる業務がありますので、一生ものの技術を身につけて長く働きたい方にぴったりの仕事です。

ココがおすすめ!

◎一生ものの技術が身につく!
◎経験・学歴いっさい不問!
◎うれしい正社員雇用!
◎未経験から一人前の技術者を目指せる!
◎仕事が終われば定時前でも早上がりできる!
◎作業着・工具は会社が貸与します!
空調工事や電気工事の経験を積む環境としておすすめです。
未経験者は先輩スタッフが全力でサポートしますので安心してご応募くださいね。

皆さまからのご応募をお待ちしております。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にすべきポイントとは?

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にす…

大阪府摂津市を拠点に活動しているMKK電設では、新規スタッフを求人中! 今回は、多くの方が気になるで …

【求人情報】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人情報】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報