お知らせ

投稿日:2023年1月6日

【求人中】2023年もよろしくお願いいたします!

空調設備工事や一般電気工事を手がけるMKK電設は、大阪府摂津市を拠点に鋭意活動中です!

新年のご挨拶

まずは謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気づきのことは何なりとご指導いただければ幸いです。
みなさまのご健勝とご清栄をお祈り申し上げますとともに、2023年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

求人募集!新たな職場でスタートを切ろう!

弊社では、私たちと共に働いてくださる作業スタッフを募集しています。
採用にあたって、普通自動車運転免許をおもちであれば、経験の有無や学歴はいっさい不問!

ホームページのほか、『indeed』にも求人情報を掲載していますので、ぜひご覧になってくださいね。
みなさまからのご応募をお待ちしています!

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

【求人】MKK電設が長期勤務に最適な理由とは?

【求人】MKK電設が長期勤務に最適な理由…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人募集】コロナ禍だからこそより重要性が増す空調設備工事のお仕事

【求人募集】コロナ禍だからこそより重要性…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

お問い合わせ  採用情報