お知らせ

投稿日:2023年2月14日

【求人】空調設備工事の業界動向を知って賢く仕事を選ぼう!

将来が見通せない今だからこそ、就職先の業界動向を知っておきたいと思いませんか?
今回は、求職者向けに空調設備工事の業界動向を解説します。

空調設備工事の業界動向

2020年度、コロナ禍の影響で一時的に市場規模が縮小したものの、2021年度以降は凍結されていた施工が再スタートするなど順調な需要の回復が見られます。
そればかりでなく室内の空気環境への社会的関心が高まったことにより、さらなるニーズが生まれています。
総合的に考えて空調設備工事業界の今後は極めて有望であるといっていいでしょう。
一生続けられる仕事を見つけたいなら、空調設備工事はベストチョイスです!

求人募集

空調設備工事のプロを目指したい方は、大阪府摂津市のMKK電設の求人に今すぐご応募を!

ホームページのほか、『indeed』にも求人情報を掲載していますので、ぜひご覧になってくださいね。
みなさまからのご応募をお待ちしています!

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

業績好調!電気工事の仕事を始めませんか?

夏に入り、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。 依頼増加のため求人募集中! …

やりがいがあり、みんなに必要とされる仕事、それが電気設備工事です

やりがいがあり、みんなに必要とされる仕事…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は、北摂地域で空調設備工事やエアコン工事、一般電気工 …

経験・学歴いっさい不問で募集中!空調設備工事や電気工事の求人

経験・学歴いっさい不問で募集中!空調設備…

弊社で生き生きと働こう! ただいま弊社では、空調設備工事や電気工事などの現場スタッフを募集しています …

お問い合わせ  採用情報