お知らせ

投稿日:2022年8月22日

【求人中】電気工事を行なうのに向いている人とは?

大阪府摂津市を拠点に北摂エリアで活動するMKK電設では、エアコン工事などの空調設備工事を含む施工に携わってくださる作業スタッフを求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

電気工事を行なうのに向いているのはこんな人!

◎几帳面な性格の人
細かい作業が多いため、図面通りに正確に仕上げることができる几帳面さは有利に働きます。

◎人との会話が好きな人
施工中は危険がともなう場面が多々あるため、しっかりと作業者同士やお客さまとコミュニケーションをとる必要があります。
会話が苦ではない人なら上手に連携がとれるはずです。

今すぐご応募を!

「自分に向いている仕事かもしれない!」とお感じのは、ぜひ弊社求人にご応募ください!
経験の有無を問わず、みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

MKK電設のホームページをご覧いただきありがとうございます。 新年のご挨拶 新年あけましておめでとう …

【求人募集】コロナ禍だからこそより重要性が増す空調設備工事のお仕事

【求人募集】コロナ禍だからこそより重要性…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

今年こそ腰を据えて働ける会社に就職したい方、お見逃しなく!

今年こそ腰を据えて働ける会社に就職したい…

求職者の皆さまへ 大阪府摂津市で電気工事業を営んでいる「MKK電設」は、ただいま新規スタッフを募集し …

お問い合わせ  採用情報