お知らせ

投稿日:2022年3月11日

【求人】安定した仕事量があります!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、エアコン工事や空調設備工事、一般電気工事の仕事に携わっていただきます。
普通自動車運転免許証(AT可)を所有している方であれば、ご応募いただけます。

ここがおすすめポイント!
◎経験・学歴不問で募集しています!
◎『やる気』重視で採用いたします!
◎安定した仕事量があるので安心です!
◎頑張りが収入に反映される仕事です!
◎作業着・工具・道具などを貸与します!
◎仕事が完了すれば定時前でも早上がり可能です!
◎経験者は能力等を最大限に考慮します!
和気あいあいとしている職場なので、すぐに馴染んでいただけると思います。

ご応募をお待ちしています!
エアコンなどの空調設備工事や一般電気工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、大阪府摂津市のMKK電設の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!


最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にすべきポイントとは?

空調設備工事の将来性や会社選びで大事にす…

大阪府摂津市を拠点に活動しているMKK電設では、新規スタッフを求人中! 今回は、多くの方が気になるで …

【求人】MKK電設が長期勤務に最適な理由とは?

【求人】MKK電設が長期勤務に最適な理由…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

経験・学歴いっさい不問で募集中!空調設備工事や電気工事の求人

経験・学歴いっさい不問で募集中!空調設備…

弊社で生き生きと働こう! ただいま弊社では、空調設備工事や電気工事などの現場スタッフを募集しています …

お問い合わせ  採用情報