お知らせ

投稿日:2023年4月21日

【求人】MKK電設が長期勤務に最適な理由とは?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

MKK電設は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

■丁寧な教育指導などのサポート体制あり
■作業着・工具・道具を貸与
■家族手当あり
■昇給・賞与があるので頑張りが収入になる

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

大阪府摂津市に拠点を構えるMKK電設では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、空調設備工事やエアコン工事、電気工事をお任せいたします。
主に北摂エリアの現場に携わっていただきます。

わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!

↓ ↓ 『リクナビNEXT』へのアクセスはコチラ!

【リクナビNEXT】の求人情報

↓ ↓ 『indeed』へのアクセスはコチラ!

【indeed】の求人情報

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

MKK電設で生き生きと働こう

MKK電設で生き生きと働こう

MKK電設は、大阪府摂津市に拠点を置き、エアコン工事などを提供しています。 お客様に快適な暮らしを提 …

【求人情報】新たな一歩を応援します!

【求人情報】新たな一歩を応援します!

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は北摂エリアにて、エアコンなどの空調機器の取り付け工 …

【求人】未経験からプロを目指せるこのチャンス、お見逃しなく!

【求人】未経験からプロを目指せるこのチャ…

大阪府摂津市のMKK電設では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 プロへの道を志す方へ 「 …

お問い合わせ  採用情報