お知らせ

投稿日:2021年12月17日

【求人募集】新しい職種へのチャレンジは、MKK電設で決まり!

こんにちは!MKK電設です。
弊社は大阪府摂津市に拠点を置き、空調設備工事や一般電気工事を行なっております。

今年も残すところあとわずかとなってまいりましたね。
「新しい年を迎えるにあたり、仕事も新しいことにチャレンジしたい」
「来る2022年は、新しい職場でスタートを切りたい」
とお考えになる方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回はそういった方々に向けて弊社の求人情報をお届けしてまいります。

新しいスタートは、MKK電設で!

ただいま弊社では、『作業スタッフ』を募集しております。

【業界未経験の方も大歓迎!】
■サービス系職種の経験者
■接客や人と話すことが好きな方
■アルバイト経験しかないが、正社員を目指したい方
どなたもご応募を大歓迎いたします。
業界未経験でも一人前の職人になれるように、会社がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

【コロナ禍でも需要が絶えない仕事】
新型コロナウイルスの流行に伴い、今まで以上に『需要が絶えない仕事・安定した仕事に就きたい』とお考えになる方が増えたのではないでしょうか。
弊社が手がけている空調設備工事や一般電気工事は、景気に左右される仕事ではございません。
今後も需要が見込まれる仕事ですので、安定した仕事に就きたいと思っている方にとってピッタリな仕事となっております。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
まずは面接でお会いしましょう!

↓ ↓ 詳しい採用情報や、ご応募はコチラからどうぞ!

↓ ↓ お問い合わせはコチラからどうぞ!

↓ ↓ 弊社ホームページのQRコードはコチラです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MKK電設
〒566-0043 大阪府摂津市一津屋2-8-10
T E L/FAX:0726-29-0244

お知らせ

関連記事

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びている理由

求職者にエアコン工事の仕事が注目を浴びて…

エアコン工事を手がけているMKK電設では、現場スタッフを募集しています。 最近、エアコン工事が注目を …

求職者の皆様にMKK電設で働く魅力をお伝えします

求職者の皆様にMKK電設で働く魅力をお伝…

MKK電設は、大阪府摂津市に拠点を置く会社です。 この記事では、求職者の皆様にMKK電設で働く魅力に …

【経験不問】電気工事士として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】電気工事士として新しい道を切…

こんにちは!大阪府摂津市のMKK電設です。 弊社は業界歴17年の代表が平成27年に創業しました。以来 …

お問い合わせ  採用情報